ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

ガッツ石松さん

2009年03月26日 | Weblog
今日の「きたかんホットライン」で、りゅう様とお話しされました。

ガッツさんと言うと・・・

『生きているうちに自分の墓をビシッと建てる
それが男のガッツだんべ・・・』

という○○石材のCMのインパクトが強いのですが。。。(笑)

今度本を出されたそうです。


劣勢からの逆転力「ガッツの知恵」


愛と幸せのばかぢから(ガッツ石松)

↑(楽天ブックス)で購入もできますので、よろしくです。(笑)


ガッツ石松のホームページ

↑には、『嵐の中でも時間(とき)はたつ』ということや、
OK牧場のことなどなど書かれてあります。


改めて・・・すごい人ですね~~
栃木県出身だそうです。



「きたかんホットライン」は4月からも続くそうです。

終わってしまうコーナーや新しく始まるコーナーもあるようで、
リニューアルシャラリラが楽しみです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カタクリの花 | トップ | 隆さまパーティー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガッツ (佐野)
2009-03-26 22:34:38
ガッツさんは

最初は鈴木石松と言ってました

リングで最初 笹かさ??を投げました

チャンピオンでしたので

立派でした

粟野町の出です
返信する
>ガッツ (ミヤ・まぁーちゃん)
2009-03-27 20:06:07
佐野さん、こんばんわ~♪
コメントありがとうございました!

>最初は鈴木石松と・・・
そうだったのですか~~
ボクシングのチャンピオンという事しか知りませんでした~^^;

笹かさ??よくわかりません。<(_ _)>
佐野さん、詳しいのですね。。。

私は、その後ガッツさんがタレントみたいに出るようになってからの方が、よくお目にかかるように(?)なりました。(笑)

粟野町の出身のようですね。
ガッツ流の人生哲学(?)というか生き方がすごいですね!

返信する

コメントを投稿