ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

新型コロナ陽性者が過去最多・・・

2022年07月20日 | 日記

 

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

蒸し暑い1日でした。

最高気温34度

今朝、ジイジと息子が仕事に行ったので、1日「おひとりさま」で

誰にも気を使う事もなく、ゆっくり過ごしました。

暑くて買い物にも行かず、冷やし中華にしました。

夏は冷やし中華、美味しいですね。

 

 

夕方のニュースで、新型コロナ陽性者が過去最多の人数になったとの事。

我が県でも過去最多 

やはり3連休の後で増えているのでしょうか?

イヤですね~~

夏休みになるというのに・・・

孫太郎も幼稚園でのお泊り保育が急遽中止になったようです。

来月早々には、地元のお祭りが3年ぶりに開催されるという事ですが

どうなるんでしょう~?

塩野義製薬の新薬が承認されるといいのですが・・・

っていうか、感染予防は個人個人で気を付けて下さい、という事のようですね。

コロナ感染に注意したり、熱中症に注意したり、

のんびりもしていられないですね。

 


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
« 羽生結弦選手、プロへ・・・ | トップ | コロナ感染者、過去最多・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿