ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

国体会場の花を頂いた

2022年10月13日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

曇り空の中、国体会場に・・・

お花を分けてくれるという事で。

1時間前に行ったにもかかわらず、たくさんの人が並んでいました。

『えー-?いったい何時から並んでいるの?』って感じです。

それで、会場に並べられたお花をひとり2鉢ずつ分けてくれました。

 

午後は、ジイジの実家に行って「お掃除おばさん」してきました。

今日の姑さんは、この前行った時より元気で、おしゃべり復活。

話しは全然かみ合わないので、適当に合わせて黙々と。。。

ジイジにはいい加減にしとけよ・・・と言われながら

ま~あまりの汚さに(一応)嫁として見ていられない・・・ってとこかな。(苦笑)

『具合が悪いから来てくれ・・・』って言われたわけだし・・・

 

仕事辞めて1年間はゆっくりさせてもらったけど、

2年目はお掃除と片付けの1年になりそう~~

元気で動けるうちは身体を動かさないとね。

 

 


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
« お掃除おばさん・・・ | トップ | 鉄道開業から150年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿