ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

しばらくお休みします

2023年05月31日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

仕事を辞めてから、だいたい週のローテーションが決まり、

日々、スローライフで健康に注意しながら過ごしております。

考える事や気になっている事はいろいろありますが・・・

 

変わったブログネタもないので、しばらくブログをお休みさせて頂きます。

PCは、たぶん毎日のようにやっていますので、

今までのように、なるべくブログ訪問はさせて頂きたいと思います。

また、気分次第で書きたくなる事もあるかと思いますので

その時はよろしくお願いします。

 

昨日のお散歩写真

3時頃、青空が出てきました~

1周約850メートル

日によって違いますが2~3周歩いてきます。

違うコースを歩く事も。。。

ツツジはまだきれいに咲いています。

家庭菜園のキュウリの花が咲きました。

家で採れたキュウリは美味しいです。

孫太郎も喜んで食べてくれます。(笑)

 

今は、ジャガイモ、キュウリ、ピーマン、大葉、おくら

それにブルーベリーと梅が採れそうです。

 

今日は「きたえる~」に行きます

 

それでは、ありがとうございました。

またお会いするのを楽しみに・・・

お元気で~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 5月29日、日経平均株価上... | トップ | お久しぶりで~す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿