ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

リニューアルシャラリラ♪

2008年03月31日 | Weblog
今日から、リニューアルシャラリラが始まった~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ときめいてシャラリラ♪

今日は、月末で棚卸しなどがあり、リアルタイムで聴けなかったので、夜、録音を聴いている。

りゅう様と、マリコ姫とOさんの「シャラリラ劇団」最高だねっ♪(^ー^)ノ

プレゼントに応募しちゃおうかな・・・(^^)

夕刊シャラリラと、「お月さまの話し」もりゅう様らしくて面白いね~

満月の日は、シャラリラライヴがあるとか・・・
行ける時は行きたいなぁ~

どんな「リニューアルシャラリラ」か、これからが楽しみです

午後12時30分~4時までに拡張されて、楽しい時間が増えましたぁ~(o^∇^o)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
« ロコちゃんシャラリラ | トップ | 45周年♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿