ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

10月4日は

2008年10月05日 | Weblog
渚ようこさんの新宿コマ劇場公演

「新宿ゲバゲバリサイタル」

りゅう様は、筋金入りの「渚ようこファン」だそうだから、

もちろん、新宿コマ劇場に・・・・

渚ようこさんの魅力をたっぷり楽しんで来られた事でしょう~~

http://nagisayoko.net/

↑は、渚ようこオフィシャルサイト

いいねぇ~~胸がときめくって・・・・

ちなみに、ファンって・・・・なんて説明してあるのか・・・と思ったら、

「ある人物に対して応援者、愛好者のこと・・・・
愛情で心の中がいっぱいで、その対象について話をするだけで、心の底からしあわせになれる人たち。
・・・・」
(ウィキペディアより)

まさに、私は、りゅう様のファンだわ~~(笑)

ちなみに、ある物事に対してのファンもたくさんありますね~

例えば、鉄道ファンとか、釣りファン・・・などなど
また野球ファンとか、サッカーファンとか、いろいろ・・・・

でも、何か好きな事がある、好きな人がいるってシアワセかも・・・



シャラリラパーティが、12月14日にあるそうなので、
仕事の調整をしたら・・・ちょうど休んでも大丈夫!という事になりました~

ラッキー

でも、りゅう様から、

「シャラリラクリスマスパーティーにいらっしゃいませんか~?」と、

お誘いがあってから、申し込みます。(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 夜はシャラリラ♪ | トップ | 奥日光散策 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしは、○○ファン? (サファイア姫の恋人)
2008-10-06 05:30:32
4日は、ゲバゲバリサイタルの日だったのですね。
多分、今日のシャラリラの時間に その話題が出ますね。
私は、『シャラリラファン』であるのは、間違えないのですが、・・・・・
『フラワーファン』・『縫い包みファン』でもあるかも知れないですね。(笑)
12月14日の日は、今から・・・・・
休日の『パーティーモード』に成っていますよ。
もちろん出席予定で、『申込みの告知後』すぐに申込みをするつもりですよ。v(*^o^*)v


返信する
日光プリンスより (ミヤ・まぁーちゃん)
2008-10-07 07:29:17
サファイア姫の恋人さん、おはようございます♪

今日の日光は薄日が射しています。中禅寺湖畔にいますが、ひんやりした空気が気持ちいいです☆

何かのファン、誰かのファンっていいですよね。楽しみがあるものね。
ところで、縫い包みファンって、どういうのかしら~?

返信する
ぬいぐるみファン? (サファイア姫の恋人)
2008-10-07 18:04:24
はじめにキティーちゃんのキャラクター商品を抽選で貰って・・・・
コアラのマーチの男の子を貰い
宇都宮のミヤリーちゃんを買ってから
可愛らしいぬいぐるみ達を集め始めちゃいましたよ。
そんな事も有、今では部屋の中に50体近くのぬいぐるみが、並んでいますよ。(笑)
最近、群馬県のマスコットの『ぐんまチャン』と『ゆうまくん』のぬいぐるみを手に入れましたよ。

返信する
>ぬいぐるみファン? (ミヤ・まぁーちゃん)
2008-10-07 20:19:18
あら~~そうなんですか~~
可愛いぬいぐるみちゃんが、お部屋の中にいっぱいなのですね~~
癒されるでしょうね~~(o^∇^o)ノ

ところで、宇都宮のミヤリーちゃんって?
私知りませんが・・・^^;;

娘もぬいぐるみが好きでしたよ。(笑)
主に動物のぬいぐるみでしたけどね~~
やっぱりお部屋にたくさんありました。
返信する

コメントを投稿