ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

夏は高校野球・・・

2022年07月23日 | 日記

 

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

高校野球、いよいよ地区大会の準決勝・・・

午前中から、2試合テレビ観戦しました。

いい試合でした~~

プロ野球は全然興味ない私ですが、高校野球は好きなのです。

炎天下で試合をする選手たち、暑いだろうな~~と思いながら

一生懸命な姿に感銘を受けてしまいます。

どっちも勝たせてあげたいけど、勝敗は仕方ない・・・

負けて悔し涙を流す選手たちにもテレビの前で

よくやった~~』とエールを送るワタシです。

 

そして、応援の吹奏楽もまた楽しみです♬

孫娘が去年まで吹奏楽で応援に行っていた事もあり、

あ~この曲知ってる~~とか言いながら観ています。(笑)

 

さて、午後は孫太郎と会って、クリームソーダを飲みました。

夏休みというので、ゲームコーナーは子ども達がいっぱい・・・

外に出たら、雨が降った後みたいな・・・?

道路が濡れていたし~~

にわか雨だったようです。

 

夜は、羽生結弦さんのSPを観ました。

といっても忙しい時間だったので、

録画に撮ったのを後でまたゆっくり観ます。

ホントに27歳とは思えない素晴らしい人だな~と思いました

 

      

明日は、いよいよ決勝戦。

甲子園に行く高校が決まります。

楽しみだな~~

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
« コロナ感染者、過去最多・・・ | トップ | 高校野球決勝戦でした~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿