ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

東京駅

2014年10月15日 | プチ旅行

昨日の続きです^^;

東海道新幹線50周年の記念のコーヒーを車内販売していたので、買いました。

キリマンジャロで、50周年の文字入りカップでした。(310円)

東京駅に着いたら、息子が

「新しくなった東京駅、まだ見てないから見たい・・・」と言うので

「丸の内中央口」に出る事に・・・・

外は、台風の影響で小雨が降っていました。

改めて東京駅の中を見てみると、天井は高く、すごくきれいで豪華でした~

駅構内を歩いていると、いろいろな美味しいものがあって、目移りしてしまいますが(笑)

千疋屋(せんびきや)さんのおいしそうなスィーツの誘惑に負けて・・・・

二つ買って、なすの号に乗り、頂きましたぁ~(笑)

 

                

アクセスありがとうございました。

拙いブログですが、ランキングに参加しています。

1日1クリック↓ して下さると嬉しいです ポチッと、よろしくね~

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
 にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「にわか鉄子さん」に・・・... | トップ | 映画「クライマーズ・ハイ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『スイーツ』 (サファイア姫の恋人)
2014-10-16 05:29:18
千疋屋のスイーツ美味しそうですね。
東京駅も 通るだけで ゆっくり見たことが
ないので今度、見に行ってみたくなってしまいましたよ。
返信する
>スイーツ (ミヤ・まーちゃん)
2014-10-16 22:44:51
サファイア姫の恋人さん、コメントありがとうございます

スイーツ、美味しかったですよ
東京駅は、ホント、乗り換えで利用する事が多くて、改めて駅舎や外観を見てみると、さすが東京駅 って、感じですよ~
広くて広くて・・・、とても見切れません。東京駅のガイドさんをお願いしたいようですよ(笑)
返信する

コメントを投稿