ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

コブクロ

2008年03月24日 | Weblog
明日3月25日は、高校野球の中継で、シャラリラはお休み

栃木県代表は、”宇都宮南高”

ガンバレガンバレ

明日、りゅう様は、お休みなのかな?
でも、たぶん出勤して新しいシャラリラの準備をするんだろうなぁ~



今日リクエストでかかったコブクロの蕾つぼみ♪
好きな曲です


コブクロ/5296【通常盤】


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 春の嵐!? | トップ | フクロウみみずくさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休み (猫舌ガックン)
2008-03-25 01:53:08
そうですか。 りゅう様の声が聞けないと,1日の張り合いが出ませんね。 日曜日の水戸商も,あと一本出れば勝てましたが,残念でした。その分,宇都宮南に頑張ってもらいましょう。 春爛漫ですが,お花見の計画決まりましたか? こちらは毎年,芳賀町(親戚あり) 工業団地(ホンダ)の 近くの公園に行きますよ。
返信する
>猫舌ガックンさん (ミヤ・まぁーちゃん)
2008-03-25 20:09:51
今日はお休みのわけだったけど、野球が早く終わったので1時頃からシャラリラ始まりましたよ。(^◇^)
宇都宮南は、残念ながら負けてしまいました。
お花見、近くの公園でとってもきれいな所があるので、そこに行きますよ。もうすぐ咲くでしょうね~楽しみです♪(o^∇^o)ノ
コメントありがとう~!
返信する

コメントを投稿