ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

私生活はミステリー

2008年09月18日 | Weblog
タイトル見ておいで下さった方、

誰の私生活??って思われたでしょうか?^^;

このブログの主人公、りゅう様の私生活です。

りゅう様は、先週からずっと忙しく、
13日は、奥日光でのシャラリラパーティ
15日は、満月ライブ

なのに・・・その間の14日は・・・
東京にお泊り。。。ぶどうのお土産を持って・・・

そして、

『伊香保温泉に泊まりに行きたい・・・
私が休みを取ったら、真理子さんが番組をやって・・・』とか、、、

こりゃ~ 乙姫様が東京にいらっしゃるに違いない・・・

もう~りゅう様ファンとしては、気になる気になる・・・(笑)

何しろ、もてるお方だからね~~

番組の中で、チラチラと私生活を匂わせるけど・・・

りゅう様の私生活は・・・・ミステリーなのだぁ~~

でも、それも魅力の一つなのかも・・・・



りゅう様、今週も楽しませて頂き、ありがとうございました!

週末はどちらへ・・・?(コラコラ・・・(~-~;)ヾ(-_-;) )


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日のお月様 | トップ | 天空昇兵衛さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男も女も・・・ (神橋)
2008-09-18 22:06:08
またまた、こんばんは〔笑〕

そうなんですか?〔笑〕
阿久津さんもしかして?プレイボーイ?〔笑〕
神橋は、スーパーボーイと成りたいですね。〔笑〕

今週は終わりですね、又来週が楽しみですか?

週末はドライブで走り回ってます。))))))))
返信する
こんばんわ~ (ミヤ・まぁーちゃん)
2008-09-18 23:16:15
週末はドライブですかぁ~~
いいですね~~
どちら方面に行かれるのかなぁ~?

私は・・・毎日家と職場を往復しているだけで・・・つまらないです~~

りゅう様は、もてるけど、プレイボーイではない!と信じたいですね~~

神橋さんはスーパーボーイですか~~
昔、スーパーマンっていましたね~~
強くてカッコいいね。。。
返信する

コメントを投稿