ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

こんな時でも桜はきれいに咲いて・・・

2020年03月26日 | 日記

買い物に行ったついでに、桜を見てきました。

こんな時でも、桜はきれいに咲いて、心が癒されます。

5分咲き、まだ4分咲き位かなぁ~

ブルーシートを敷いて・・・なんていう人はいないけど、お花見の人は、結構いました。

 

午後は、りゅう様ラジオを聴きました。

木曜日の『隆さま劇場』は、今日が最終回。

来月からは、金曜日の午後、1時~6時半頃まで『隆さま劇場』が聴けるようなので

今までより時間が長くなり、楽しみです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 穏やかな日だったけど、突然... | トップ | 寒い1日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿