写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

昭和記念公園 水辺の風景

2006年11月26日 18時21分57秒 | 日記

今日もデジカメによる昭和記念公園ダイジェストです。

昭和記念公園には銀杏だけではなく、もみじやかえでと云ったいろいろな落葉樹が数多く見られます。

公園の中で最も大きい水鳥の池を南側から見た景観です。

 

 

日本庭園の中は秋一色でした。池に映る楓の赤が鮮やかです。

 

 

公園の北側にある日本庭園は楓の宝庫です。

 

 

来週もまだ見頃は続きそうです。

午後からはかなりの人出が予想されます。それに3時を過ぎると急に陽射しが弱くなり、あっという間に夕暮れとなります。

写真を取られる方は午前中の出来るだけ早時間が良いかと思います。

 

ブログランキングに登録しました。
http://blog.with2.net/link.php?366896

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園の銀杏 | トップ | 昭和記念公園 日本庭園の楓 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事