写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

三郷公園 秋の散歩4

2008年11月01日 12時00分00秒 | 写真の紹介

激務の1週間が過ぎ去り、3連休を迎えほっとくつろいでいます。東京では木枯らし一番が発表されました。11月です。早いのか遅いのかよくわかりません。しかし、来週からはスーツの衣替えをしないと朝夕は辛くなってきました。


三郷公園の写真を今日も紹介していきます。今日のような天気では青空が素晴らしいでしょう。


ここのベンチも足下に水が溜まっていました。座って居心地の良さそうな場所です。



穴の空いた葉に秋を感じます。光合成をやり終えて地に落ち土に帰り、また木々の栄養となっていくのでしょう。



ここの水辺には柵がありません。落ちる人がいるのでしょう。ロープの着いた浮き輪置き場です。いくつかありましたが、浮き輪が残っているのは一つだけでした。揃えておいた方が良いと思います。



毎年この時期になると、紅葉をどこで撮ろうかと思い悩みます。来週末に日光に出掛ける予定です。しかし、その頃の日光ではピークを過ぎているような気がします。綿密に計画を立ててタイミングを逃さないようにしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三郷公園 秋の散歩 3 | トップ | 三郷公園 秋の散歩5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真の紹介」カテゴリの最新記事