写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

まだまだ紅葉

2013年12月05日 21時57分40秒 | 写真の紹介

小石川後楽園で撮影した写真をすべてRAW現像した。後半のデータには紅葉真っ盛りの画像がたくさん入っていた。

今日は気温が高かったのか歩いていて暑さを感じた。まだまだ秋の風情は残っているのだろうか。

写真だけ見ていると深山の紅葉と言った感じだ。駅のポスターなどにも深山という言葉が使ってある。

携帯電話をiPhone 5Sに替えた。ちょうど2年間の縛りが終わった月であった。メモリは32GBにした。2年後にどうなっているかはわからないが、iPodtouchのように使えると思ったからだ。
宛先のデータの移動は自分でやらなくてはいけない。ちょうど整理しようと思っていたのでちょうど良い。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の紅葉 | トップ | やっとiPhoneユーザーになった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真の紹介」カテゴリの最新記事