写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

浜離宮の散策

2014年03月26日 21時50分34秒 | 写真の紹介

水上バスを見送った後、園内をぐるりと散策を始めた。桜の木がところどころに配置されているが、つぼみはまだ固い状態であった。
やや汗ばむような天気で陽光もまぶしい状態であったが、中島の御茶屋が落ち着いた雰囲気で撮れた。

木蘭の木にはその白い花が満開状態で咲いていた。スターダストレビューの木蘭の涙を思い出す。

明日は雨のようだ。そしてまた寒さがぶり返す。桜が早く咲くかと期待を持っていたのだがそう簡単にはいかないようだ。
今週末の花見はまだ厳しいだろう。来週末あたりが花見のピークとなるのだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水上バスの行き交う浜離宮 | トップ | 菜の花の写真をもう一度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真の紹介」カテゴリの最新記事