写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

アンデルセン公園のスナップ 3

2011年10月01日 20時54分43秒 | 写真の紹介

太陽の池の畔には数種類の季節の花が咲いていた。今の季節はサルビアの赤が目立っていた。

フォックスフェイスというナス科の植物があった。確かにキツネ顔だ。

花壇の中にアンデルセンの帽子が配置されていた。

前にも書いたが秋の行楽にこどもを連れてハイキング気分で訪れるには丁度よい公園だと思う。ただ、千葉県の道路は狭いので小さな渋滞をかなりたくさん覚悟しなくてはいけない。自分も今日は2時間以上かかってしまった。東京方面から来る場合は距離は倍近くかかるが、東関東自動車道の千葉北インターから16号を通るルートが速いかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンデルセン公園のスナップ 2 | トップ | 平井大橋散歩 コスモス畑1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真の紹介」カテゴリの最新記事