Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

2018ヴィンテージミックス

2018-09-24 | デザイン
ちょっと気が付くのが遅いです。

この秋、巷では古着っぽいコーディネートが多いなあと。
DA PUMPも古着っぽいめちゃくちゃなコーディネート。

数年見ていなかったパリ、ミラノコレクションを確認し
てみました。グッチ、ドルガバ、サンローラン、プラダ。

やっぱし!!グッチが特に古着っぽいです。柄on柄のき
わどいコーディネート。都会に来た家出娘みたいな!!

古着っぽさって「禁じ手」と思ってたんで、驚き。

Gucci2018SS バッグの下げ方





命名されたキャッチコピーもあるようです。

ヴィンテージミックス!!
(現代風のコーディネートに80年代のレトロな柄や素材
を融合させた「ヴィンテージミックス」が流行の兆しを
見せています。-abox-)

その象徴として寅さんが着てそうなダサチェック柄でし
ょうか。

PRADA2018AW


Gucci2018AW イスラムに行ってます。


ファッションどころでない体型になって久しいのですが、
昔から「ヴィンテージミックス」が好きなんです、でも
ちょっと違う。現代風でなく、基本はミニマル、フュー
チャー。加えるレトロ感は50-60年代をちょっとだけの
もの。ジルサンダーな感じ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのリトモスですが、 | トップ | スリランカ、いいかも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デザイン」カテゴリの最新記事