Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

久しぶりのリトモスですが、

2018-09-22 | リトモス ダンス
最近、フィットネスに行ってなかったんです。
おかげで、8月に20年来の最低体重を記録した矢先だ
ったのに、あっという間に5キロ増えました。あわてて、
フィットネスに。
ズンバやリトモスに出たんですが、全く楽しくないんで
すよ。体が嫌がる 途中で飽きちゃう。

最近、ポップロックダンスの方々の影響で80年代
ファンクばっかり聴いてたせいかしら??何しろ、この
頃のはでっかい音で跳ねるキックが気持ちいいんです。

フィットネスがつまらないと感じるようになったら、や
ばいなあと、、




ところが奥さんも体を動かすのがおっくうで、コリオ
どころではなかったんですって。体がなまってて動けない。

ボクも体がなまってる事が原因だといいんですが、、
たしかに、手を上げるのも辛かったですし、先生を見る
事すら、めんどくさかったです。 踊りたくない
ええええ〜!!  びびるよね。 今日は??

Zapp & Roger - Curiosity '93 Remix 大大大好き
ISDS 2018 | Sabyr & Max |  キレがあまいような??


Roger Troutman - Do It Roger

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトモス57の数曲を発見 | トップ | 2018ヴィンテージミックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事