Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

超楽しいフィットネス

2024-06-10 | リトモス ダンス
金土日でメガダンス、リトモス、リト、リトと4
連チャン。どのクラスも楽しかった。でも、日リ
トが格別でした。過去ミックスだから初めての曲
も数曲、これが楽しかった。曲だけでなく、振り
付けも気にいっちゃうのは案外少ないんです。

曲は跳ねのあるリズムで、そのリズムにはまって
る振り付けが好き。
ジェームス・ジェマーソンのベースの動きのよう
「つもり」になれる振り付けが好き。
跳んで着地、回転、ウェーブ、スライド、腰ロー
ルみたいな。緩急の連続をポップ(音楽のシンコ
ペーションかな)で繋いでいくみたいな。

【Kite 】How To Roll

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーシストに思いを馳せる。 | トップ | 野菜まで育て出した。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事