Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

10日ぶりのメガとリトモス。

2022-10-25 | リトモス ダンス
すぐに筋力が落ちるから中10日は大変。が、昨日
は2本連チャン踊り切りました。リトモスのヒッ
プホップが踊りたかったから。

【軽くムーンウォーク的にグライドで】
踊ってみました。膝を気遣いながらですが、いい
感じじゃない。ウリセスも本当は足前後をグライ
ドにしたかったんじゃないかしら。

膝曲げ爪先立ちの脚に全体重を乗せる瞬間。
体重移動の勢いで突っ張った足をスライドする。


【手術後4ヶ月目の膝】
ここ2週間は目覚ましい改善。ピョンコピョンコ
とですが階段も送り足でなく降りられる様になっ
てきました。で、グライドをやってみたんですね。

【足首と足の指がつりまくり】
まさにグライドのせいだと思うんだな。お風呂で
温めれば治るんですが、沸くまでの我慢が辛かっ
た。お風呂の中ではつらない様にいろんな体勢を
試してたんです、と、お腹までつり出した。ビビ
った〜。

【BEAT IT 】
POPPIN JOHN & RICARDO WALKER

やっぱアニメーション系はポッピンジョンが世界
1。(白シャツ)スライドの歩幅がハンパない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グル女が広まってきた?? | トップ | Funkも色々。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事