Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

リトモス69を楽しむ。

2021-10-04 | リトモス ダンス
リトモス69に出てみました。今回のは楽しい。
奥さんもちょっと興奮ぎみでした。アップ入りの
腰振りやボディーウェーブがあれば喜んじゃうか
ら。混んでて、思いっきり踊れないのが悔しいと
思わせるコリオでした。

記憶は断片的ですが、楽しかったのはいつも通り
グルーブ系。ラテン系も肩ロールが入ってて退屈
しない記憶。エアロはスルーで休憩タイム。

03 セクシー
05 ディスコ
06 レゲトン
08 ヒップホップ

セクシーはPVらしさが入ってるかなと期待が高
かっただけにちょっと惜しいかも。
今回はディスコも楽しい。
レゲトンはしのごの言わずノレますから。
ヒップホップはあれれと簡単だったような。



コスパで1回目はふわふわ小さい動きの先生で、
ちょっと苦手。2回目は、この方もふわふわ系と
思ってた先生がきっちり踊ってくれました。わか
りやすかったです。ディスコ、レゲトン、ヒップ
ホップももやってくれました。
さあ、今週のノアの先生の踊りっぷりが楽しみで
すよ。めっちゃダンスとして踊ってくれます。
上半身のうねりがしっかり入ってくるから、一気
に情報量が倍に増えて難しくなるんじゃないかな。
かっこよくて真似したいってのが絶対ありますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウスダンスのコツが若干。 | トップ | チャカカーンとスティービー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事