sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

バレンタイン用に🍎

2021年02月13日 16時20分00秒 | 日記
明日はバレンタインデー♡

毎年、両実家と主人、息子に
チョコとケーキを渡してます。

ケーキを手作りで
りんごのシナモンパウンドケーキ
つくりました🍎

何度も作って失敗のないケーキで、
これは両家で好評ですが、

チョコ味のケーキ、
あまり作ったことがないので
いつもトライせずに終わります😅



具材のりんごは、バターでいためて
ラム酒につけます。あと
シナモンも。

今日は、3本つくりました。


粉砂糖ですこしお化粧して、
ラッピング。
完成です❣️

あと、父には(ふたりにお揃い)

ツインポーチを。


毎年のことながら
バタバタで。

チョコも、新宿の帰りに
伊勢丹に寄って
ちょこっと買いました。

そちらをポーチに入れて、
ちょうど入りました。


さぁ、あとで配送です。
喜んでくれたらいいなぁ🍎














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2021-02-13 22:03:59
バックインバックにも良さそうですな~
返信する
Unknown (sewsew1)
2021-02-13 22:27:01
せしおさん
こんばんは♪

そうなんです!
バッグインパッグにもなります。

どんな使い方をするか??
あげてみて、使い勝手を聞いてみようと
思います( ´θ`)ノ
あげたら色々聞けるのが狙いです笑
返信する

コメントを投稿