花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

新潟の伯父さんのお見舞いに

2015-04-28 19:38:32 | 日記

2015.4.28 (火) 晴れ

朝、洗濯物を干し終わってから庭の花を写してみた。

其の後従妹の運転で従兄2人と叔母さん私の4人で

伯父さんのお見舞いに行ってくる。

お見舞いに行ってお昼をごちそうになり2:00頃に帰る。

おまけに帰りにお土産をたくさんもらってきた。

家に帰る前に従姉の家にも寄って遊んでくる。

お土産に笹団子を貰う。

 

叔母さんの家で咲いていた白山吹

 

家の勿忘草が咲いた

ゴールデンベルが満開(^^♪

クレマチスもやっと咲いた

都忘れの蕾

アジュガもいっぱい

ミニバラに蕾がたくさんついた

今年のミニバラがなぜか元気が良くて葉が青々と・・

シラーの蕾

マーガレットが咲いた

スズランにも蕾が・・・

アイリス?の蕾

ウコンザクラがさらにピンクに

いちごが咲いて実がついているものも

花桃が綺麗(^^♪

芝桜

家のシャクナゲも・・・

裏のオタクのかりん

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々な石楠花 | トップ | 久し振りに夕日♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白山吹 (80円女岡山)
2015-04-28 19:55:10
初めて見たわ草取りは叶わんけど花は綺麗ですね(^_^)
返信する
花盛りですね~! (てまり)
2015-04-28 20:25:35
花が好きさん、こんばんは。

きれいな花がたくさんですね~!
白やまぶきも品があっていいですね!
返信する
白山吹 (花が好き)
2015-04-28 20:35:33
80円女岡山さん、こんばんは。

家にも白山吹あるのですが家のは咲いていません(-_-)
花が咲き終わると黒い実が付きます。
叔母さんお家には根元に沢山実生の苗が出てました(^^♪

コメントありがとうございました。
返信する
白山吹 (花が好き)
2015-04-28 20:38:08
てまりさん、こんばんは。

家の周りにも綺麗な花がたくさん咲き始めました(^.^)

そうですね!白い山吹は品があってとてもきれいでした。
家にもあるのですが今年は咲いていません(-_-)

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事