花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

確定申告終わる

2014-02-26 13:26:47 | 日記

2014.2.26 (水) 晴れ

今日から確定申告が始まる。

毎年市役所でやってくれるで近くて助かる(^-^)

本当は日にちごとに地区が決まった日にちに用がある人たちも

日にちに関係なく来ている。

今年は係りの人の人数が去年の半分になっていたし

初日のせいか申告に来ている人の数も少なかった。

9:00から始まるのだが杯人は役場が開くとすぐ来ているのかな?

私も車の止める場所がないと困るので早めに出かけた。

それでも終わったのが11:00近くまでかかった。

友達は「税務署から書類が来ないのでいかない」とのこと。

65過ぎたら送らないということなのだが本当かな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定休日 | トップ | 手作りのお雛様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事