花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

やっとクロッカスの芽が・・・

2024-03-19 16:21:43 | 

2024.3.19 (火) 晴

今年、買おうと思いながら買い忘れて、時季外れの2月に買ったクロッカスが

植えてから1か月たっても、芽が出ないのでダメだったのかな?と

思っていた、クロッカスの芽が、今日、買い物帰りに見てみたら

やっと芽が出始めてきたが、今年咲くかな?

前からあるクロッカスも、去年は咲かなかったが、今年また芽が沢山出ているが

見たところ、蕾が付いていない"(-""-)"

今年も咲かずに終わるのかな~?

 

芽が出て来たクロッカス

終わったと思っていた姫リュウキンカがまた咲いてきた

ミニ水仙”ティタティタ”の蕾に色が・・・

買い物帰りに通った、小学校のそばで咲いてきた椿

今日、出先で見た花

モクレンの蕾の先が少し白くなってきたが、もうすぐ咲くかな?

サンシュかな?

このモクレンはピンクだったような気がするが?

こちらはコブシかな?

しだれ梅

紅梅

しだれ梅

花桃かな?

梅?

城址公園の梅

雪柳

緋寒桜はやっと膨らみ始め

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪割草 | トップ | 夫の実家へお墓詣りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事