花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

白いカタクリ見られなかった(-_-)

2017-04-06 20:23:18 | カタクリ

2017.4.6 (木) 曇り

主人の診察がいつもより早く終わったので曇っていたが暖かかったので

カタクリ咲いているかな?と思い見にいって見た。

最初は去年白カタクリを見つけた場所に行ってみたが

白カタクリは咲いていなかった(-_-)

見ていると一眼レフカメラを持った女性の方がカタクリの

群生地の中に踏み込んで地面に名がまったりしながら

写真撮影。カタクリが体の下になったりしないのかな?

もう少し待てば今年も又白いカタクリが咲くかしら?

 

カタクリとバイモユリ?

探してみたがこれ1本しか見つからなかった

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観桜会準備始まる♪ | トップ | 美容院へ髪を染に! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタクリ (80円女岡山)
2017-04-07 05:30:24
実際に見た事🙍ないけど綺麗ですねありがとう❤今日は久しぶりに買い物気分転換してきます写真プリントして来よう
返信する
カタクリ (花が好き)
2017-04-07 13:43:12
80円女岡山さん、こんにちは。

カタクリの花は本当にきれいでした(^^♪
買い物で気分転換はいいですね。写真プリントされてくるんですね!素敵な写真たくさん写されたのでしょうね。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

カタクリ」カテゴリの最新記事