花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

新米持ってくる

2022-10-16 16:19:31 | 日記

2022.10.16 (日) 晴れ

実家から、新米届いたから取りに来てと連絡があったので

夫が休みだったので取りに行ってきた。

栗も一緒に貰ってきたので栗ご飯を炊きたいが、まだ古いコメが残っていて

去年、コメの保管庫に、野菜も一緒に保管していたら

お米が変な味になってしまいちょっと栗ご飯は無理かな?

 

あさ、他の方のブログを見たら、何時も見ていた方のブログの記事が

全部消えている(-_-)

ブログそのものは残っているのに、記事はありませんのメッセージが

あるだけで今までの記事が全部綺麗に消えているがなぜ?

おやめになったの?

 

少し前まで朝晩寒くてストーブが必要だったが

今日は暑くて少し動いただけだけで汗が流れる。

空を見上げると綺麗な雲が・・・

切り花コンクール続き

シャッターを押す瞬間に掛かりの人が来て写り込んでしまった(-_-)

LA百合 キングスビル

LA百合 サンダーランド

OT百合

スーパーマスター

ザンベジ

ガウチョ

ニンフ

フロンテラ

バルサー

バルベルデ

ベルビール

ミラコリ

ラバーズタウン

トルコキキョウ 

アンバーダブルミント

コピサローサ

コレソライトピンク

セレブクィーン

ハピネスホワイト

ブルーピコティー

ベールラベンダー

ボレロホワイト

モアナラピンク

セレブクィーン

セレブリッチホワイト

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り花コンクールを見にイク... | トップ | 秋桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事