花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

イクトピアへ

2022-10-14 16:26:49 | 日記

2022.10.14 (金) 曇り

イクトピアで、切り花コンクールが始まったので見に行ってきた。

明日見にいくつもりだったが従妹が、明日柿を取りに来るというので

今日見に行ってきたが、本当なら明日、案内の来ていた

盆栽展と一緒に見たかったが日曜日にでも見に行って見ようかな?

 

昨夜、夕飯の支度をしていたら外が明るく見えたので

出てみたら、夕焼が綺麗だったので写してみた。

 

昨日、夕飯の支度をしていたら、外が明るくなってきたので

出てみたら、綺麗な夕焼けが・・・

今日からイクトピアできり花コンクールが始まり

見入ってみたが、今日から始まるので皆さん準備に大忙しで

切り花をあちらに動かしたりこちらに移動したりで

中々写真が撮れなかったので、落ち着くまで季節の花ベンチなどの

花を写してみた

コキアがだんだん赤くなって

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトの苗抜き&展示会の案... | トップ | 切り花コンクールを見にイク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事