花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

また紅葉見学に

2018-11-07 18:25:25 | 紅葉

2018.11.7 (水) 曇り

今年はどこに行ってもまだ黄葉には早かったみたいで中々綺麗な

紅葉は見られなかったが今日は曇りだが荒川教の紅葉が綺麗に

色づいてきたかな?ともう一度見に行ってみた。

始めに湯沢観音公園に行ってみたが先客がいて写真を撮っていた。

こちらの紅葉先回行った時よりきれいだった~(^^♪

ここの紅葉はあかく紅葉する木は2,3本しかなく 後は黄色の黄葉。

この公園は春にはたくさんのカタクリの群生も見られる。

今日は行くつもりはなかったが公園の紅葉が綺麗だったので

荒川狭の紅葉も綺麗かしら?と見に行ってみた。個々の黄葉は今が見ごろと

聞いては行ってみるのだがいうt見に行っても綺麗な紅葉を見たことがなったが

今日はいつもよりきれいだった 私が毎年見に行くのが早かったのね!

こちらはグループやご夫婦連れの紅葉見学の方が沢山。

帰りは胎内ローヤルパークの紅葉の紅葉も見てきた。

 

観音公園の黄葉

荒川狭の紅葉

渡辺邸のそばのお濠で泳いでいた錦鯉

パークホテル入り口の紅葉

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家のシクラメンに蕾が♪ | トップ | 五十公野公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事