めぐる季節 花華の雪月花 2

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

岐阜市の夜景

2024年02月06日 | 風景(冬)

「 10日は会社に顔出してくれんかな 」

珍しく部長から、挨拶してくると思ったら、二言目にこの言葉。

「 え~、わたしの脳内はしっかりと3連休なんだけど・・・・ 」

「 そのかわり日・月の2日間は休んでもいいから 」

もちろん強制ではないから中には休む人もいるけど、他の人が来るのにわたしが

行かないわけにはいかないじゃないの。

仕上がったのを検品するのはわたしなんだからねぇ。

仕事があるのはありがたいけど、忙しすぎるのもちょっと困っちゃうわ。

 

    

 

「 金華山 」の展望台からの街灯り

山の上って、必要以上に風が強くてカメラが揺れて~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミソちゃん | トップ | イチイの根付など »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっち)
2024-02-07 00:28:12
東京のような一面の街明かりじゃなく、闇の中にほどほどの明かりがいい感じですね。
返信する
まっちさんへ (花華)
2024-02-08 23:41:35
こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい。

ふふふ・・・・
岐阜は田舎ですから華やかさはありません。
きっとこれからもこんな感じのままでしょうね。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

風景(冬)」カテゴリの最新記事