めぐる季節 花華の雪月花 2

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

メタセコイアのオレンジカラー

2023年11月30日 | 風景(秋)

朝は雨だったし、なんだか寒々した1日でした。

いつもなら帰りまで着ない上着を今日は早々と着込みました。

一生懸命やっているつもりなんだけど、なかなか仕事がはかどらなくて・・・・

明日12月からは、全員が土曜出勤になっています。

土曜日も出勤と言われて、ガックリ😞

「 はい 」と返事したものの、本音は休みたいの~

みんな主婦だから同じだと思うけど・・・・

 

    

 

「 メタセコイア 」の紅葉がとてもきれいでした。

 

 

「 一度だけ 本当の恋がありまして 南天の実が 知っております 」

                          山崎 方代

南天を見るとつい思い出しちゃいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーインパルス予行 | トップ | 志野の里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景(秋)」カテゴリの最新記事