愛犬耳袋

 コーギー犬・アーサーとの生活と喜怒哀楽

あたたかい1枚

2007年01月28日 | 愛犬紹介




 一気に6枚同時制作中のアーサーの服。半分の3枚が完成し、あと3枚は仕上げだけの状態となった。
 幸い、今日は寒かったので、完成品の中でも一番あったかい一枚を着せて散歩に連れ出した。



「フフン」


 どことなく得意そうに見えなくもない、アーサー。
 いつものお友達犬と会ったり、超大型犬のアイリッシュ・ウルフハウンドにビビったりと、今日も喜怒哀楽のお散歩街道。
 よほど疲れたのか、帰宅後ちょっと目を離した隙に、



コタツによりかかってウタタネ。


 服を脱がすヒマもなかった。
 裏起毛のトレーナー生地で出来てるので、着たまま寝たら暑いだろうに。



あ、起きた。






今日のオマケショット

すごい夕焼けでした。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴママ)
2007-01-29 00:36:38
アーサくん新しいお洋服とても似合っていて可愛いです♪一気に6枚もお洋服作成とは、凄いですね!!!
私は洋服を作ろう!と材料を準備して満足してしまう
タイプです・・・
今日着ている裏起毛のお洋服はフードやポケットまで
ついて売り物みたいです!

寝起きの顔、笑えました!
返信する
はじめまして (ルーママ)
2007-01-29 01:58:28
アーサー君、はじめまして。コギリンクして来ました。アーサー君もちょっぴりハスキー顔?うちのルータローに心なし、似ている様な気がします。もしかして親戚さん?お気に入りに登録したので、これからもハンサムなupのお顔沢山見せて下さいね!それにしても、ソーイングの早い事!品のいい服が沢山できましたね!
返信する
衣装持ち~ (non)
2007-01-29 07:53:19
アーサー君、一気に服6着ゲットですか。
背中の子牛のマークどこかで見た事があるんですが、思いだせない・・・・
寝起きの顔つきから行くと、アーサー君はもしかして低血圧?(ンなわけない)
夕焼けキレイですね。
返信する
夕焼け (バーディまま)
2007-01-29 13:09:10
昨日はこんなにきれいな夕焼けが見られたのですね。
こちらは、夕焼けじゃなかったような気がいたしますが夕方虹が見られました(^^)

アーサー君は益々衣装もちになってきましたね、今日のトレーナーもとっても可愛いです。
返信する
夕焼けすげー (レイベル母@職場)
2007-01-29 14:09:22
最近お散歩行って無いな~...
返信する
Unknown (そら)
2007-01-29 17:20:32
ご自分で洋服作られるなんて素敵ですね。
それに、どれも可愛いです!!
この寒い季節。あったかパーカーでお散歩、
アーサー君幸せだね^^

リンク、宜しくお願いします!
私も早速リンクさせて頂きました。
これから宜しくお願いします♪
返信する
お返事色々 (SETSU)
2007-01-29 22:57:45
>イヴママさん
ありがとうございます。
私も材料選んでいるときが一番楽しいです。
それで、布の在庫を増やしてしまいます。
まだ布のまんまのものも多数……。
春に向けてせっせと消費していきます。

>ルーママさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
そうですね。目のあたりがキツいのでハスキー的かもしれません。
ルータリー君と似ていますか?!
こふじ.netさんの親戚さん検索に登録していますので、
もしよろしければ探してみて下さい。
今後とも宜しくお願いします。

>nonさん
急いで作ったのですが、こちらは明日もポカポカ陽気のようです……。
もっと早く縫っておくべきでした。
牛の顔は大きな声ではいえませんがモ○ナガです。

>バーディままさん
すごくピンクでびっくりするほど奇麗な夕焼けでした。
でも虹の方がレアですね!
一度キレイに虹を撮ってみたいものです。
(でもなかなか会えない……)
トレーナー、お褒めいただきありがとうございます。
でも、白なのですぐに汚れます。夜目に目立っていいんですが。

>レイベル母さん
お散歩ではご無沙汰ですよね。
しかたないですよね。あんなことになっては……。
レイナちゃん・ベルちゃんのお散歩、代行しましょうか?!

>そらさん
ありがとうございます。
なかなか合うサイズが無いので、始めた洋服作りですが、
はまって生地ばかり集めるようになってしまいました。
リンク、ご快諾いただき、ありがとうございます!
こちらからもさせていただきました!
今後とも宜しくお願いします。
返信する