愛犬耳袋

 コーギー犬・アーサーとの生活と喜怒哀楽

家族サービス

2008年05月03日 | 愛犬の日常




 GW後半に、ようやく家族サービスデー。
 といっても、ちょっと広めで人の少ない広場に出かける事ですが。





 今日のお共は廃棄寸前のサッカーボール。
 アーサーが追っかけてはくらいつくので、表面はもうボロボロ。





 この日も良く走り、良く食らいつきました。

 さんざん走り回り、日が傾き出して、涼しくなってきたので、
「アーサー、帰ろうか?」
 と声をかけたところ、とっさにとった行動が



「やだ」


 ボールを守りつつ、これですよ。





 人間臭い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (non)
2008-05-15 07:43:31
どこのお子様でしょうね。
ボール抱えて“やだぁ~!まだ帰らない~!もっと遊ぶぅ~!!!”ってところでしょうか。
もしかして背中にファスナーとかついてませんか?
>nonさん (SETSU)
2008-05-20 22:54:47
「帰ろか」と言うたびに、ボールにかけよってこのポーズ。
これを三回ぐらいやったでしょうか。
ほんと、ちっさい人間です。