愛犬耳袋

 コーギー犬・アーサーとの生活と喜怒哀楽

TRICOLOREの新作

2008年04月25日 | 愛犬の服




 今日はTRICOLORE【トリコロール】の新作写真撮影日。
 いつもモデルをお願いしている、ダックスのトトちゃん&ミルクちゃんの分でした。

 ただいまママさん、上からオヤツで目線キープ中です。





 上から見るとこんな感じ。





 もう1パターン着てもらいました。
 さりげにトトちゃんカメラ目線。





 とっかえひっかえだったので、ミルクちゃん最後はお顔が疲れ気味。

 この日の撮影分、TRICOLORE【トリコロール】の新商品としてアップしました。
 こちらも、是非ごらんください。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトママ)
2008-04-26 02:26:22
おもしろい写真です。ありがとう。写真もいただきますね(♡・∀・♡)
やっぱり節約出来ない女。。 (凛)
2008-04-26 07:31:11
先日のフリフリワンピにもぐらぐらしてましたが。。。新作発表があると意思の弱さが表に出てきますよー。

自分の服も買ったことだし、平等に(?)クララの服も買わないといけませんよねー。

近いウチに連絡しまーす!
お返事 (SETSU)
2008-04-27 01:07:37
>トトママさん

お世話になりました。
トトちゃんも何度も着せたり脱がせたりで、
ゴロゴロしてましたね。


>凛さん
いつもありがとうございます。
美々母さんのところの、
クララちゃんショット拝見しましたよ!
ほんとに可愛い!!
ご近所ならモデルをお願いしてますよ!
ご無沙汰してます (チャコタママ)
2008-05-14 21:43:34
今回もカワイイですね~
また写真もいいです!
やっぱり地面に寝て撮ったんですか?^^
>チャコタママさん (SETSU)
2008-05-20 22:55:57
地面に寝そべってとるベキなんですが、
無精してカメラだけ下げてとりました。
(なので構図がヘン)