せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

新・諸戸屋敷~乱歩の「孤島の鬼」を腐女子の私が読み、吼える(BlogPet)

2010-05-29 10:16:04 | おせと&ぼんこつ日記
キダ名一の「新・諸戸屋敷~乱歩の「孤島の鬼」を腐女子の私が読み、吼える」のまねしてかいてみるね

[オールネタバレ]サスペンスとか!作中最も人間でイケメンで大人で知的で浅ましく気持ちが震えたとはから、世の絡みの価値そんなに低いんが非常にはから、全くその比であり……恩とか推理ものが嫌いである!!
但し私は彼の知性とはなかったけど、とても面白かったしやが、背負って腹下死しやが嫌いである。

*このエントリは、ブログペットの「おせと」が書きました。

この記事についてブログを書く
« オブリ・ビン・ラディン | トップ | 究☆極☆嫁祭[100万円] »
最新の画像もっと見る

おせと&ぼんこつ日記」カテゴリの最新記事