せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

ときメモ初代の紐緒さんがカッコカワイイ件とか 

2022-01-19 07:17:14 | 語り

某主の、初代ときメモの紐緒さん(攻略…)動画見ました^^

主様の実況はないのか。それにしても~ 紐緒さんかっわいいなあぁ/////
逆に今の方が評価されそうなのが、紐緒さんと朝比奈さんって気がするワイ。
 
あ、主様にとって「かわいい」はグレイモヤ級の地雷らしいんスけどね…
私の言う「かわいい」は、=正義=宇宙を司る女神マァトの御意思= (要約して)宇宙☆彡
(ついでに女子力()= 相互作用=実存の証明であり、生命の源および万物の流転の根幹= つまり宇宙そのもの☆彡)
なので、多分そこらをお伝えすれば(…) お分かりいただけると思フ=3
 
・・・でも確かに、「かっこいい」「かわいい」の概念で、主に10代はずっと疑問に苛まれた経験があるからさ。そこは激しく共感。
自分以外の他人の基準となると、やっぱ多少気にしちゃうのはあるよね。汗。
特にときメモGSは相当そのへん、極端な気がするしさ~?(そのへん以外も極端かも?)
某女子アイドル界隈だと、メンバーにパフォーマンスや姿勢のかっこよさを強く求めてる傾向があるし。
普通に男ヲタも女ヲタも「今回はカッコイイ系かー」「2枚目の画像かっこいいな」とか、当たり前に言ってるからなあ。ギャップに動揺ワイ。
むしろ三次元の方がそのへんフラットかも知れない可能性を感じつつ…。
あと自分の初恋が狼獣人だったせいで()、狼はカッコイイし、それにカワイイしさ? だから──
… 一旦やめよう(;''∀'')
 
話したい事が複数浮かんだんだけど~
1 シンプルに初代ときメモの思い出を語る(何度目)
2 カッコカワイイ問題()について、実はいくらでも出てくる
3 ときメモっぽいシステムで、同性同士のヤツが欲しいと実は前々から思ってる件
4 紐緒さん素敵♡
(5 GS4についても言いたいけど言えない事多数♡)
 
・・・。
もう寝なきゃなんで紐緒さんの事話そう。
 
紐緒さん良いよね。みんな可愛いけど、「応援したい」のは当時から一貫して、紐緒さん。
でも改めて見ると、こんなに可愛かったんだな~////
顔も、目元が涼し気でスッキリしてていいし。髪型も毛先のボリューム抑え目なあたりが、なんかいいな。
なんかさ、記憶してたより随分実は口調って優しかったんな~tte。
昔は結構クールで変わり者で怖いイメージがあった気がするけど…※今もないわけじゃないがw
今見ると、上級生枠がいないから、この感じが丁度いいし。
お姉さん的なキャラとしてリードされるのも、凄く自然だなぁ。凄く!
うーんなんでだろう?不思議だ。。。 マリベルと同じ現象なのかな?
当時の女性キャラとしては斬新で珍しかったけど、今ではド定番(ツンデレ等)、みたいな…??
 
紐緒さん 素敵だな~~~~~(n*´ω`*n)
 
宇宙人とのバトル、こんなんあったんだwww
(とにかくめっちゃ面白いよね、初代ときメモ。マジで何周でも出来る)
頑張ってロボを組み立ててる紐緒さん(閣下)のミニキャラがかわいー し、
かっこいい!! 何あの超アオリ接写の立ちポーズ!!
 
目の保養になりました、ありがとうございました!!!!
 
 
・・・どうしても百合版をこのシステムでプレイしてみたい事だけは、ポロっときたくなったw
伝統のシリーズだし絶対許されないだろうけど、絶対ヤバイくらいときめいてヤバイ。
なんで付き合ってないのにデートすんの?あと最後に告白って遅くね?などの諸々も、同性だとむしろハマるだろうしさ。
 
世間の(BLもだが※マジでw)百合ゲームとか百合アニメとか百合モノって、登場人物がみんな当たり前に百合だったりで常にあっちこっち着いたり離れたりしてるから、そっこまで気持ちが入り込まないんだよね~。 ※入り込みたい人の意見
このご時世だから、タブー扱いは許されないだろうけど… もうちょっとリアル寄りな環境がいいなって=3
そこにまさにときメモのシステムは、うってつけなんだよなあ。 …無理だけど!ムリダケド!
 
あと更に個人的な厄介なワシの嗜好で… 「攻略キャラのルートに入った途端、ストーリーが(恋愛中心でテンプレワンパで)つまらなくなる」「デレ始めたキャラには魅力を感じない(泣)」
っていうのがあるんだけど~。
そこらへんも、ときメモシステムだと難なくクリアできるっていう、さ? …ムリダケドw
 
あー 楽しいだろうなあ… 百合めきメモリアル(妄想中)。
付き合うのは目的じゃなくて、ただ抑えきれなかった思いを最後に伝えるだけでいいくらいの感じでもいい。
絶対に付き合えないキャラがいてもいいし、むしろそういうキャラの方が多くてもいい。
 
女主人公で紐緒さんに告白してみたい・・・  ←形だけ〆ようとしてみた結果w
 
 
やべえもう寝るzzz
この記事についてブログを書く
« 某インターネットカフェ経営... | トップ | 【セブンス】82話見た。きれ... »
最新の画像もっと見る

語り」カテゴリの最新記事