せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

【セブンス】82話見た。きれいなネイル君に何故かほっとするw

2022-01-20 03:33:15 | 遊戯王・セブンス&ゴーラッシュ

セブンスの82話見ましたよ~。

総集編のようで全然総集編じゃなかった!!
 
あー懐かしいなぁ、666激推しだったあの頃ねw その設定どこ行った。
結局ワシの期待したセブンスヘヴンへば、辿りつけなさそうw
 
…ワシも死者蘇生で記憶封じられてるからさ~。元々どうだったかとか、誰の様子がおかしいとか、イマイチ分からんのよ=3
人のコメ読んでる限り、オーティスとロアとゲッタちゃん&ウシロウあたりは、記憶を封じられてなさそう…なのかな?
うーーーーん
普通ならこういうリセット系の展開ってすげえ切ないはずなのに、
逆にほっとしてるのは何故なんだぜ? (;´・ω・)特にネイル君!
キャラ崩れ激しかったからなあ。 一旦きれいなネイル君に戻って頂いて、そのままセバネイでセバネイでユグドラゴでセツリ(…そして村祭り)に進んでくれるのも、それも悪くないと思っちまう件w
 
記憶を消して1話からユグドラゴまで見たい、もあるw
あのデュエルはホント良かった=3
個人的にヴレインズで一番良かったのがスペクターなので(不評の多かったルールをメッチャ生かしてたし)、ここんとこ 樹が熱いんだよな=3
何故か樹が熱い。
そしてシリーズ通して、何故か昆虫族使いはゲス。
(…あ、俺のヒーロー・シンジ先輩は…www)
 
(*^▽^*)ガクトってあれ、ナナホかその上のヤツに洗脳されてんでしょ?
黒子代理の2人って、ナナホの配下のあいつらだろうなあ。
って事は、ラスボスはやっぱり、ナナホ連中=7☆連中で・・・。
 
 
このアニメ 666 からスタートしたはずが、
偶然にもゴーハ、ムツバ、ナナホシで、☆ 5 6 7 で完結するっていう・・・ 嫌な超絶デスティニームーブをキメちゃうってわけか。。。
不謹慎すぎてわろえんけどさ汗。
ついでに、恐らく作中で県境一切またいでないw 市だけはまたいだんだっけ?あれ? 記憶が…(ggr)
とととにかく(死者蘇生の効果が解けたのち)後年になってセブンスの事を思い出した時、良くも悪くも、
今のこの時代をセットで思い出せそう(;´・ω・)=3
ゴーラッシュ開始と同時に567も終わってくれるといいですね☆彡
 
 
それはそーと・・・
Σ なんだこの急なマスターデュエル!!?
珍しいものが各所でトレンド入りしてると思ったら、そういう事か!
 
ワシはもう紙のデュエルを卒業して10年くらい経ってるからなあ。ゲーム版の方も離れて10年近い?し。
余計な事は言えん立場だが。 時代に合わせた結果だろうね。
盛り上がって欲しいね!!
 
^^こっちはキャラ絵とか一切出ない路線で、リンクスとは差別化してくのかね。ほぇ~
 
おでは…おでは… その両者とも違うニッチなニーズで…
キャラクリとか着せ替えしたい() 自分好みのデュエリスト※リアルタッチの渋めのヤツね を作って、モンスターと並べてにやにやしたいよ…w (バビル2世~メガテンのDNA)
何ならハウジングもして、お気に入りの部屋&BGMをバックにデッキ構築とかしたい…w
 
っていう密かな願望があるんだけど、
結局じゃあ自分でデュエリストのイラストでも描けば?w っていうところで落ち着いちゃってそこで終わっちゃうっていう、お話(;´▽`A``
しかも中途半端に空気読むせいで、結局純粋なデュエルの絵も、かといって萌え絵もどっちも描けないという…。
この記事についてブログを書く
« ときメモ初代の紐緒さんがカ... | トップ | 【いんむにわか】 平成のや... »
最新の画像もっと見る

遊戯王・セブンス&ゴーラッシュ」カテゴリの最新記事