MIYAGI VILLAGE

夏は雷、冬はからっ風、人は義理人情を重んじる・・・。

えすけーあい

2008-02-11 21:23:50 | 旅・鉄道
久々にSKI!!

昨日は、パルコール嬬恋へ行ってきました。久々の嬬恋!
マイナーなので、空いていると思って言ったけど、さすがは連休。
それなりに混んでました。

とはいえ、ゴンドラ以外はそれほど待たなくてもOK。
パノラマゲレンデではかっ飛ばしました。

無事に、風になってきました。

上部は雪で、かなり寒かったですけど、
下部は少し晴れ間のでるような天気で、なんとか我慢できる天気でした。

まぁ、あとクーポンつかと、
昼食券つきで4500円という神がかり的安さも魅力でした。

さらに!
帰りには草津温泉で超回復。
1時間くらい風呂入ってました。

さすがは薬のいで湯、今日はピンピンしてます。

そんな感じで久々にアクティブな週末を過ごせて大満足でした。

明日からも、がんばろー!

最新の画像もっと見る