MIYAGI VILLAGE

夏は雷、冬はからっ風、人は義理人情を重んじる・・・。

教場試験中にブログを書いてみる実験♪

2006-01-26 14:19:56 | 日々是決戦
今夜は試験勉強で多忙であることが予想されるため、

書けるときに書いておきます。

なお、ただ今、PCルームで授業中です。

さきほど教場課題を出し終えました。

これで中国語の2単位ゲットです。

来年に向けて肩の荷がひとつ下りました。

ただ、問題は明日の1限の中国語。

これが鬼門。

こっちは暗記系なのでヤバイです。

はたして無事単位を得ることが出来るのか、

ハラハラどきどきです。

これをとらないと卒業が危なくなってしまうので

マジでがんばるしかありません。

死ぬ気でがんばります。

さて、では、これから図書館で勉強してまいります。

がんばるんで応援よろしくです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして★ (りん)
2006-01-29 03:07:16
ランキングの下から参りました~。

授業見るからに教育ですか??

違うかな・・・。

私は早大教ですー。

試験と就活重なるときついですよね。
返信する
こんにちは~ (setamiyagi)
2006-01-29 16:56:23
コメントありがとうございます。



そうです、自分、教育です。

社科専3年です。



りんさんも教育ですか~。

ランキングから来てくれた人は初めてかもです。

なんかうれしいっす。



就活お互いがんばりましょう!
返信する