MIYAGI VILLAGE

夏は雷、冬はからっ風、人は義理人情を重んじる・・・。

朝から夜中まで

2006-01-20 23:07:17 | 日々是決戦
金曜は一週間でもっとも辛い日です。

実は、俺は金曜日はサラリーマン顔負けのハードスケジュールをこなしているんです。

時間割だと、

1:中国語 9:00~、

2:行政学 10:40~、

3:宗教研究13:00~、

4:法学研究14:40~、

5:パソコンルームで就活16:20~

6:総合演習(教職科目)18:00~20:00


マジ大変なスケジュールなのがお分かりいただけますよね。こんだけ予定がビッシリだともはや社会人レベル。

こんなスケジュールを半年間がんばってきた自分をねぎらいたいと思います。

「眠気に耐えてよく頑張った。感動した!」

このスケジュールも来週で終わりだと思うと、ホントうれしいです。

朝から夜まで学校にいるのはつらいんです。

授業を受けるのも集中力がもたなしし。

やっぱ授業はバランスよく振り分けるべきだと思いますね。



さて、今日はこれに加えてサークルの飲みにまで参加。

夜中まで高田馬場にいることに。

飲みの会場はオシャレな感じの店だったのですが、

話の内容がオシャレでないのはいつもどおり。

アホな話で盛り上がりました。

料理もおいしかったし、ここはけっこういい店でした。

そして、この飲みのあと解散となり、帰宅。

家に帰ったのは0:30でした。

日付が変わってしまいました(笑)

なかなか大変な金曜日ですが、

しかし、サークルの仲間の顔を見ていると自然と心の疲れも取れてきます。

やはり、心の持ちようってのは大事。

気持ちを強く持って生きていけたらいいですよね。

とにかく、今はテストが最優先ですが、

就活も気持ちを大切にしてやっていきたいと思います。

最新の画像もっと見る