MIYAGI VILLAGE

夏は雷、冬はからっ風、人は義理人情を重んじる・・・。

興奮

2006-02-18 23:12:39 | ラグビー
明日の試合が気になって明日のエントリーシートの準備がはかどらない。

明日はかなり志望どの高い会社の説明会&ES提出日。今週は忙しくて全然準備ができていなかった罰です。

とはいえ、明日の試合はそれ以上に重要な価値のある試合。板ばさみになった心が揺れてます。とりあえず今から志望理由を書く練習をしようと思います。

まぁ、就活はおいておいて明日の試合の件。相手は東芝府中。清宮さんや隆道は勝つ気満々らしい。信じられません。どうやって勝つ気なんでしょうか・・・。ラグビー素人にはやっぱPG&DG連発作戦で来るとしか思えないのですが。FWがどこまでがんばれるかも未知数ですし。BKがどんな波状攻撃を見せるか、ってとこが付け入る隙ですかね。明日は昔の早稲田に戻ってFWで耐えて、BKでしとめる、そんな試合になる気がします。もし、勝ったらたぶん泣きます。とにかく、2年前の関東戦みたいな試合にだけはならないことを祈るのみです・・・。

あと東芝には仙波がいるのですがメンバーに入っていないですね、ちょっと悲しいです。去年の同志社のキャプテン、目がギラギラしてて好きだったんですが・・・。

最新の画像もっと見る