MIYAGI VILLAGE

夏は雷、冬はからっ風、人は義理人情を重んじる・・・。

飛び立ちます

2008-08-19 22:24:14 | 日々是決戦
あー、もうマジ時間もったいない。
若さがもったいない。

旅に出たい!

9~11月、連休いっぱいあるから、
いろんなとこ行くぞ。

行先は未定だけど、どっか行こう。

海の向こう、日本のどこか、3000mの山の中、
なんか非現実世界に飛び込みたい。

会社ん中にい続けるのは退屈だけど、
会社の外に出張にいざ行くぞって時は、
めちゃくちゃ緊張するもの。

だってさー、会社の金で電車乗って、
お客さんの前で会社のメンツ・プライドをかけて
しゃべらなくちゃいけないんですよ、うわぁ、やばい。

緊張する出張は旅じゃない。
戦いです。戦いはときに死ぬ恐怖ありますよ。

明日、盆明けで久々に外出すっけど、
しゃべれんのか?おれ?

旅には心の安らぎ必要。

だから三連休、
安らぎと教養を求めて旅に出ようと
思ってる次第。

最近、プライベートがだらだらしすぎてるんで、
このままじゃあっという間に30歳。
それはなんとしても防ぎたい。

最新の画像もっと見る