MIYAGI VILLAGE

夏は雷、冬はからっ風、人は義理人情を重んじる・・・。

来週は気合を入れてドリンキングだ。

2006-11-24 21:23:27 | ラグビー
来週の飲みの予定を入れてみる。

・@京都で内定者飲み。
・@歌舞伎町で明治と戦争

どちらも楽しみだー。
今日、明治の人からメッセージが来て、現在後輩と調整中。

今年はあっちも紺碧を覚えてきたらしい。
こっちも紫紺で応戦したい。

久々に高次元の飲みが実現するかもしれません。

騒いでるだけの飲みなんて誰でもできるんですよ。
高付加価値をつけることが重要なんですね。

(ちなみに過去最強の飲みは去年のトヨタ戦飲みwith佐々木隆道であることは言うまでもありません。佐々木隆道サイコーにいい男です。)



早明戦飲みは月曜締め切り。
参加希望者はA山君までメールしてみよう。

ちなみに、F沼君は参加に○になってますよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F沼です (ピッコロ)
2006-11-25 04:25:31
早慶戦行きたかったなぁ。悔しい。
夜更かしばっかしてるから体調崩すんだよねw
早明戦にはコンディション合わせるよ!!
返信する
夜更かし、乙。 (setamiyagi)
2006-11-25 14:00:21
投稿時間4時ですか、ご苦労様です。
僕は12時までは寝たい派です。

おうよ。
早明戦にはコンディションあわせてね!
今年の戦も楽しまないとね。
返信する