おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

6月24日(火)のつぶやき その1

2014-06-25 04:59:32 | サッカー(トリニータ)

さてっと、また、続きをはじめますかなぁ~(´・_・`)札幌遠征まで、庭の草取り剪定と粗大ゴミを集めるお仕事をやらんと。(´・_・`) その前に姪の結婚式でカット&カラーも(´・_・`) なかなか、札幌の予習までいきませ~ん(>_<)


ぁ、千葉戦は欠席で、札幌までに天皇杯、、、には行きます♪(*^^*)


@13haniwa ありがとう~(≧∇≦)今、早速ちょっと休憩ww(*^^*)


@aikuni92xyz ありがとうございます♪早く追いついてくださーいww *\(^o^)/*


@love7311 ありがとう~(≧∇≦)ますます行きますよっ!ww♪( ´▽`)こちらこそ、よろしく、ねっ(^ー^)ノ


@Snk323Tr12 そうなのよー美音ちゃんがもしかしたら、同じ日になるかな~?って、密かに期待してたのー笑 ありがとねぇ~(*^o^*)


@ariko12 いいえ!お待ちしてまーすゎ!ψ(`∇´)ψ 早くこいこい11月!ww 元気ばぁばやら元気じぃじやら、頼んだで!p(^_^)qがんばらなp(^_^)q …ありがとーなっ( ´ ▽ ` )ノ


さて、水分補給して、また、庭に戻ります。(´・_・`)


とりあえず、庭仕事終了、今日はここまで。途中からじぃじも手伝ってくれたけど、ヘトヘトだゎ…シャワーして、リビングにゴロンしたら、涼しい~♪ほんとうちのリビングは風通し良し。夏は本当にこの部屋最高。冬はマジ、寒いけど~w


@enokizugonyo ありがとう!!!見れた!!!感謝です( ´ ▽ ` )ノ


@murarin12 ありがとうございます♪庭仕事、かなり疲れて、今横になっています(^ ^) 熱中症にならない様に、水分補給しながらやりますねっ♪お気遣い、ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ


@eno_kizu お祝いも録画もありがとうでーす( ´ ▽ ` )ノ助かりましたよー!!じぃじにも見せました。喜んでました! 札幌遠征まで、マジで体調管理しないと( ゜д゜)その通り!ありがとねぇー(*^^*)


@tsuyancj33tri2 メッセ、ありがとうです♪ トリニータのご縁を大事に、この1年も皆さんと楽しく元気に過ごしたいと思っています(*^o^*)


サラダ館からプチプレゼントが届いたよ♪ なんでも、嬉しいヮ(笑)
息子夫婦からも昨日私の欲しいものもらったし~みんな、ありがとうねぇ~ぁ?!じぃじからは前倒しでトリニータの練習着もらいましたゎ pic.twitter.com/DvfyJycuJt


お腹、空き過ぎてる…けど…我慢ガマン (・_・;


誕生日なんで、じぃじが食事に連れてきてくれたよ♪カンパーイ♪♪ pic.twitter.com/RwOHy6bRKN


カリカリサラダ♪すご!
豚バラ&鳥もも♪ うま!! pic.twitter.com/Topx2OXYrI



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。