おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

3月18日(日)のつぶやき

2012-03-19 03:23:51 | サッカー(トリニータ)
09:12 from Echofon (Re: @love7311
@love7311 おはよー(^o^)風邪の具合はどうですか。また、点滴にいくのかなぁ。風邪、こじらせたのかな。岡山戦でお会いできるの楽しみにしてますよーでも、無理は禁物。お大事に。(^-^)/

09:16 from Echofon (Re: @obachan12
@obachan12 おはよー(^o^)おつ亀さま。スカパーでしっかり確認しましたよ~おばちゃんの太鼓♪&Kしゅん♪気をつけておかえりよ(^_-)

10:10 from Echofon (Re: @obachan12
@obachan12 了━d(*゜ー゜*)━解☆がんばる!!

11:59 from Echofon (Re: @love7311
@love7311 大丈夫!ホコリでは死なん!と掃除苦手な専業主婦はいつも言ってま~す(^_-)ゆっくり、身体を休めてホーム戦に備えてくださいな。あ、DMしましたー(^o^)

13:13 from gooBlog production
20日は晴れるといいな♪ goo.gl/OBfJt

13:22 RT from Echofon
Twitterでよくある勘違い「自分のツイートはフォロワーさんだけが見ている」これは大きな間違いで1つ1つのツイートはurlを持っていて独立したHPのようなもの。ツイートを非公開にしない限り世界中から検索可能。だからこんな事ができてしまう bit.ly/zWrhs6
snow_arai(絶賛花粉症なう)さんのツイート

17:29 from Echofon (Re: @kororun
@kororun 春だねぇ~♪( ´▽`)気をつけていってらっしゃーい♪

19:51 from Echofon
梅酒でふわふわ♪

20:32 RT from Echofon
拡散希望!おばちゃんの所に下記のDMが送られてきました。このDM調べたらウィルスと判明。皆さん下記DMを受け取ったら早急に破棄して下さい。Hello…Someone is saying terrible stuff about ;/goo.gl/4lsyb
足立のおばちゃんさんのツイート

23:34 from Echofon
いいイメージで♪おやすみなさい♪ぁーねむい。(´-`).。oO(

by 201015momo51 on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (porco53)
2012-03-19 09:00:00
久しぶりに気持ちのいい朝になりました。
皆さん元気でお過ごしでしょうね。

土曜日の試合、3-0から2点取るチームとそのまま0で終わるチーム。
残念ながら、明日30日にトリさんと対戦しても今の力でしたら、我がファジの結果は見え見えかも・・・
17日にはトリさんのゲームを見てからカンスタ参戦したのですが・・・
もう少し選手起用ももらえたらというのが、私の感想です。

今年も体調を考えて大銀参戦を断念しました。
まことに申し訳ないと思っています。
でも、いつかはと思い行きたい気持ちでいっぱいです。
実現できることを目指して、身体もケアしていきますのでその時にはよろしく。

明日はスカパー参戦。
声を出しても大分までは届かないかもしれませんが、気持ちだけは勝利を目指して応援したいと思います。

ともにがんばりましょう^^

返信する
Unknown (もも)
2012-03-22 13:22:28
>porco53さん

ごめんなさい。
ここ見落としてました~
なんか、ぼ~っとしてることが多くて・・笑

メールしてみようか?と思いましたが
ブログも更新されてなかったので
具合が悪いのかも?と遠慮しました。
すいません。

楽しみにしていたファジさんとの対戦♪
やっと、やっと、勝たせて頂きました!
って、うちは決していい内容ではなかったんですが、勝ちは勝ち!です・・笑

なんか、ずっとファジさんが気になって岡山板掲示板を覗いたりしていますが・・
今この時だからこそ!
ココロヒトツニ!ですねっ!

うちもまだまだ若いチームで精神的に甘いところが多々あり、ヒヤヒヤしぱなしですが、大好きなチームをしんけん応援出来る喜びをかみしめて、毎節応援しています。

お互い、頑張りましょうね~
そして、いつの日か大銀ドームでお会いできること夢みています♪

くれぐれもご自愛下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。