おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

10月19日(金)のつぶやき

2012-10-20 03:41:01 | サッカー(トリニータ)

♪いこうぜぇJ1!コールにまぢ鳥肌がたったよ♪ホームでもコールを!!RT @hirobo55: 勝ったぞ!千葉戦 「行こうぜ! J1」 goo.gl/PwF85


おはよーございます♪食事の片付けができない。あさイチのプレミアムトーク♪希林さん♪


@mako_haru13 いこうぜぇJ1!!(^ー^)ノp(^_^)q がんばりましょーp(^_^)q


さてさて、また、製作部屋へこもりますかねぇ♪


ビール→日本酒♪うふふ♪いい気持ち♪


もうすぐ、結婚記念日。今年は珍しく、ころっと忘れてた。


鳥取には絶対勝たんとね!もう、勝つしかないからね、うちは!


鳥取、行きたかったけどな。現地参戦されるみなさんに託そう。


@yotan7 あはは!そう!絶対!全勝せんとね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残り4試合・・・全勝で^^ (porco53)
2012-10-20 14:43:15
こんにちは~

リーグ戦もあと4試合を残すところとなりましたね。
選手も最後の力を振り絞ってがんばっています。
サポもしっかり後押ししましょう。

トリさんは自力での昇格間違いないですね。
ファジは6位以内があと一歩のところです。

あすはアウェーですので、スカパー観戦。
力が入ります。

ともにしっかり声で押してやりましょう。

東明、元気になったみたいですね。
安心しました。また姿が見られるとうれしいです。


返信する
Re:残り4試合・・・全勝で^^ (seriy_y_10013)
2012-10-26 07:33:38
porco53さん

ご無沙汰しています。
コメに気づかず、ごめんなさい。
ありがとうございます。

残り4試合のうちの1試合、
鳥取に負けてしまいました。
自力昇格の希望はほとんどなくなりました。
プレもどうなるか…と
不安いっぱいで明日福岡と対戦です。
でも、うちはどうしても昇格しなければなりません。
そのプレッシャーを力にかえて
選手もサポも残り3試合、頑張ります!!

岡山さんも、山雅さんも
下から今にも追いつきそうなチームの存在は
脅威です!
こわくて、怖くてたまりませんwwが
共に悔いのない様に応援がんばりましょー!

p(^_^)q p(^_^)q p(^_^)q
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。