おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

6月24日(火)のつぶやき その2

2014-06-25 04:59:33 | サッカー(トリニータ)

@mminasaki ありがとうねぇ~♪カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


カリカリサラダの山盛りのポテトですでに腹が膨らんでる……>_<…


@aikuni92xyz へへへ…>_<…もうちょっと、オーダー入れましたゎ~ww


ホント、もう、飲めんなったなぁ~歳、とったよ…(´・_・`) あはははーー
去年鹿島遠征の時、義兄家族と飲んだけど、義兄と姪夫婦3人で生ビール、30杯位飲むって聞いて、たまがったけど~ww


じぃじと二人、生と酎ハイでほどよい気分♪なんて、安上がり♪ははははははーー


明日は朝イチで日本応援して、息子夫婦の引っ越しの片付けのヘルプへ。大分まで。今夜は早く寝らなよww


@raimuraito55 お歳は内緒♪うふふふ♪ありがとうでーす( ´ ▽ ` )ノカンパーイ♪


じぃじ、ご馳走様!さてと、またまた、ウォーキングでカロリー消費♪♪苦しいー(>_<)


ウォーキングして、暮らし館で明日の朝のヨーグルトと牛乳買って、わざわざ遠回りして、セブンでデザートゲット♪今、帰宅でーす♪まだ、苦しいぃいよー(>_<)笑


@tiekotomi ありがとうでーす( ´ ▽ ` )ノ トリニータの思い出やら、結婚生活の思い出やら!なかなか、ですよー笑


@mako_haru13 ありがとう~*\(^o^)/* 充実した人生の後半戦を過ごしてまーす♪幸せですよー!是非、一緒に飲めたらいいですねぇー臼杵トリサポで♪(*^o^*)


@love7311 デザート、買ってきたよージョイに寄ろうって、じぃじが!ww でも、ご丁寧にご辞退いたしましたヮー苦しいぃいーー(>_<)
カンパーイ♪♪


たった今、可愛いトリサポちゃんからお祝いの絵が届いたよ♪

ありがとう~NNちゃん♪♪

サッカー帽のおばちゃんは嬉しくて、涙がでそうだよ♪♪
大切にするね♪♪*\(^o^)/* pic.twitter.com/DpFxSlihPr


@usagi1598 ありがと♪飲みは3杯で終了しました~笑 でも、食べ過ぎ!(>_<) 苦しいぃいけど、やっぱり、デザートは別腹ww 苦しい苦しい言いながら、食べた(>_<) なんじゃらほい ありゃーですゎ、でもまた明日から野菜中心の粗食生活始めますwデブですから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。