おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

6月23日(月)のつぶやき

2014-06-24 04:40:20 | サッカー(トリニータ)

本日の家庭菜園 収穫♪ キューリ3本ミニトマト1コ pic.twitter.com/na1WEU74Ge


【YouTube】 大分トリニータ チェ・ジョンハン 退団の挨拶(2014 6 21) dlvr.it/64wSvh #trinita

臼杵 ももさんがリツイート | RT

@Snk323Tr12 みおんちゃん♪美音ちゃん♪いいお名前だねぇ~可愛いなぁ~(≧∇≦)


@Snk323Tr12 お姉ちゃんの奏音ちゃんと同じ音なんやねっ♪素敵だゎ(*^o^*) かのんちゃんもおじいちゃんおばあちゃん家でお利口さんにしてるご様子。何よりです(^ー^)ノ


@Snk323Tr12 なるほど、ねっ(^ー^)ノ す、て、き、♪♪ *\(^o^)/*


@tsuyancj33tri2 ありがとうございます!!!見逃したので、旦那とショック受けてましたー(>_<)


@tsuyancj33tri2 画像保存して、旦那に見せました!ありがとう*\(^o^)/*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。