ELEVEN HOUSE

北海道だ~い好き❤バイクはカワサキ☆クルマはレクサスCTとタウンエース(キャンカー)とジムニー☆キャンプと鉄道も好き

2024.2 運転免許更新を機に替えたメガネはチャイニーズでOK

2024-02-17 23:31:56 | いろいろ思う部屋
 来月の誕生日が運転免許更新です。視力、大丈夫かなあという思いもあり、それを機会にメガネを替えることにしました。
 近くのメガネ屋へめがねを買いに行きました。


さて、ちょっとイメージチェンジでもしようかなあと思いましたが、今までのメガネのデザイン気に入っていたし、よく似たデザインのものから選びました。そして、デザインだけで選んだら・・・中華でした。


 それにしても僕、順調に年寄り顔になっていってるわ。


 そう言えば、僕のパソコンもLENOVOでチャイニーズ。


 愛機Z650RSはタイランド。


 愛車シュピーレンのベース車タウンエースバンはインドネシア。


 インターナショナルだなあ、僕。
 あれっ、インターナショナルと言ってもアジアンばかりだよ。チャイニーズのLENOVOも、タイ製のZ650RSも、インドネシア製のタウンエースも、どれも調子いいし、お気に入りなので、もう国産に拘るご時世ではなくなったということなんだろうね。


にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.2 低温注意報、行くか... | トップ | 2024.2 次のカブは新色オレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ思う部屋」カテゴリの最新記事