ELEVEN HOUSE

北海道だ~い好き❤バイクはカワサキ☆クルマはレクサスCTとタウンエース(キャンカー)とジムニー☆キャンプと鉄道も好き

2023.3 Z650RSに故アイルトンセナのサインだぞ~

2023-03-12 23:43:48 | Z650RSの部屋
 以前、僕の宝箱(おもちゃ箱、がらくた箱)から道東「THE NORTH HOKKAIDO」ステッカーを見つけてフロントスクリーンに貼ったことを書きました。実はその時、故アイルトンセナのサインステッカーも見つけました。あの伝説のF1レーサー、音速の貴公子、アイルトンセナ!のサインです。思い出しましたよ、これを買った時のことを。
 この、セナのサインステッカー。値段が高すぎて買おうかどうかすごく躊躇ました。とにかく「これがステッカー1枚の値段か?」と思えるほど高かったのです。ただ、金額を覚えていないのです。
 買ったのはF1日本GP観戦の時に鈴鹿サーキットのセナの特別ブースです。「今しか買えない」「ここでしか買えない」「あの伝説のF1レーサーのセナのサインだぞ」「セナだよ、セナ」「二度と手に入らないかもしれないぞ」「今買わないでどうする」。次々と頭の中に悪魔がささやくのでした。


そして、いよいよ貼る日がやってきたのです。Z650RSはネイキッドバイクですから、車体に貼るスペースはほとんどありません。美しい(と勝手に思っている)緑のタンクには貼りたくないので、おのずと貼る場所はフロントスクリーンにになります。
一番センスのいい張り方はどんなだろう。ちょっと斜めがいいかな。少し隅に寄せた方がいいかな。自分なりにいい感じと思える場所と向きをかんがえました。そして丁寧に丁寧に貼りました。


 なかなかいい感じじゃん。
 のっぺりしたフロントスクリーンにセナのサイン。でも、今ひとつ目立たないなあ。少し控えめくらいがいいかなあということで、自分なりに満足満足です。まあ、自己満足の域を出ていませんが。



にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.3 Z650RSで長篠河津桜... | トップ | 2023.3 Z650RSで行く早春の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Z650RSの部屋」カテゴリの最新記事